本文へスキップ

神奈川の相模原、町田のホイール修理や塗装なら「トータルリペア・アーク」へ。

お気軽にお問い合わせください
TEL070-6941-6364
mail:kimura@tr-ark.com

バナースペース


269_71bnr

 
店舗

 トータルリペア アーク

〒252-0327 
神奈川県相模原市南区磯部177

TEL: 070-6941-6364

FAX: 046-259-7135

E-MAIL: kimura@tr-ark.com

トータルリペア日本全国


                                       
  

ホイール修理なら当店におまかせください!

トータルリペア アークのホームページをご覧頂きありがとうございます。
愛車のアルミホイールについてのご相談、お悩みは当店におまかせください。


ホイール修理前 ホイール修理後 ホイール修理の様子








 縁石で傷つけてしまった
 アルミホイールのキズがかっこ悪いので修理して綺麗にしたい
 キズ修理のついでにカラーチェンジしたい
 腐食してきたので再塗装したい
 気分転換にホイールカラーを変えたい

などアルミホイールの事で分からない事は何なりとお気軽にお問い合わせください。


ark_banner_pc_610px

ark_banner_pc_610px

 

【施工事例】
サービスメニューは、アルミホイール修理・カーコーティング(ガラスコーティング/ポリマーコーティング)
ヘッドライトクリーニングなど自信を持ってご提供できるものばかりです。

また、カーコーティングは出張での施工も可能です。(店頭持込みもOK)
お客様の駐車場まで伺い、その場で施工いたします
無料出張可能なエリアは、神奈川県相模原市全域、座間市、海老名市、大和市、東京都町田市、八王子市、また、
その他の地域も対応しています。詳しくはお問い合わせください。。

各サービスの施工事例を、当ホームページに掲載しておりますのでご覧いただければ幸いです。


  

  




  

  







 

町田市、相模原市で人気のホイール修理は無料引き取りや宅配修理もでき当日仕上げも可能です

トータルリペア アークは毎日の生活や仕事に欠かせない車社会において、カーユーザーの方のニーズに即した便利なサービスをご提供しております。ホイール修理は相模原市をはじめ近隣エリアへの無料引き取りを承るほか、全国からの宅配による修理依頼も承ります。片道送料無料など、お得で嬉しい特典もご用意しております。事前にご相談いただければ当日仕上げも可能ですので、お急ぎの方も安心してお任せください。
トータルリペア アークでは全国のカーユーザーの方のニーズにマッチする人気のホイール修理はもちろん、出張カーコーティングもご提供しております。近隣エリアなら出張無料で、ご指定の場所でのスピード仕上げが可能です。
ヘッドライトリペアも出張施工による短時間での当日仕上げが可能です。ウィンドー撥水コーティングやホイールコーティング、メッキモールリペアなども、便利でスピード仕上げ、低料金でご提供しております。ホイール修理と併せて、相模原市のトータルリペア アークをご活用ください。


フェアレディZ34 純正ハイパーシルバーホイール ガリ傷修理













Before













After
初めてホイールを見た時は目を疑いました!こ、これはひど過ぎる!
スポーク全面に縁石でつけたガリ傷が一周あり、キズも深く、スポークの端部分は欠けているのでパテ埋めして形を成型していきますがこれがかなり大変で、しかもスポークはまっすぐではなく特殊な形状してます。
しかし、苦労の甲斐がありお客様には「あのホイールがここまで綺麗になるのか」と大変喜んでいただけました。ここまでキズのひどいアルミホイール修理も珍しいです。

アルファード 社外アルマイトホイール ガリ傷修理













Before













After
アルファードに装着の社外20インチの2ピースアルマイトホイールでキズは約1/4範囲にあります。
アルマイトはキズの範囲に関係なく一周研磨してアルマイト被膜を剥がし、アルミの地金を出して鏡面仕上げで修理していきます。20インチで研磨の範囲も広く時間もかかりますが、ホイール修理は当日に仕上げる事が可能です。 鏡面仕上げにすればアルマイトとの違いはほとんどわからなくなります。

つや消しゴールドカラーホイール リムガリ傷&変形修理













Before













After
サーキットで使用しているTWSの鍛造ホイールでリムのキズは縁石などで傷つけたのとは違うえぐれた様なキズで変形もしています。変形している部分は綺麗なリムの部分から型をとって形成していきます。色もゴールドのつや消しでつや消し具合の調整が非常に難しいです。
型の成型、色の調整と非常に苦労したアルミホイールですが、写真のように綺麗にホイール修理できました。